マケマケの花園

着衣、アイデア、きっかけなど小さい物事をちまちまと作っていこう!

酷暑で気が触れました

なんて言っているうちはまだ大丈夫なんですが

さて

f:id:hanamurasayaka:20170724193305j:plain

これ買って来ましたよ。そこそこガチのコルセットをもっている身としてはなめたアイテムなんですが、さすがに無視できなくなりましたよ。

f:id:hanamurasayaka:20170724193316j:plain

横がぱかっと開きます。

f:id:hanamurasayaka:20170724193324j:plain

これ残念なのはワンサイズしかなくて、明らかに細い人や太い人が着けると残念なことになることなんですよね。

伸縮する素材のやつならワンサイズでもかまわないと思うんですが、これ伸縮しないんで欲言えば2~3サイズで出して欲しかったです。まあ販売されるだけでもありがたいんですけどね。