
ぶらいふ のるん

服飾に関するメモ

無駄なので

持ち物を晒すよ

「待っていろ……マク……ギリス」

f:id:hanamurasayaka:20170123110915j:plain

そんな声が聞こえたような気がした。


ブルカの顔の部分、ひーこら言いながらここまでできました。

f:id:hanamurasayaka:20170123110921j:plain

このパターンを

f:id:hanamurasayaka:20170123110928j:plain

こんな感じで刺繍します。

f:id:hanamurasayaka:20170123110940j:plain

とりあえずはここまでやろうかと思います。


さて、「1年の計」では「刺繍をしながらこの図も進めますよ」と宣言しましたが、最近の進行状況をかんがみても設計図を描くだけ無駄なので、「ここまでやろうか」というところまで行ったときに、もし余力があったら何か刺繍を追加したいな~と思います。


話それますが、機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズに登場する悪役イオク・クジャンをなんて呼んでいますか?ネットではいろいろな蔑称を見ますが、イオクについては蔑称を考えるだけ無駄なので、私は単にイオクと呼んでいます。ええ、蔑称を考えるだけ無駄なので